〒060-0062           札幌市中央区南2条西1丁目広和ビル 2 / 3F         011-222-1413
by klubcounteraction
カテゴリ
月間スケジュール
イベント/ピックアップ
本日のライブ
POWER STOCK
最新入荷情報(レーベル)
NOW ON SALE(レーベル)
ウェア/グッズ(レーベル)
LINK
YOUTUBE(レーベル)
一日一考おれはKO(こおBLOG)
東日本大震災支援金 収支報告
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
検索
リンク
KLUB COUNTER ACTION Twitter TL
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
TSUTAYAでの取扱いが始まりました。
SLANG"LIFE MADE ME HARDCORE"
theDrownerz"昇天カプセル"

下記のTSUTAYAにて9月27日より取扱いが始まります。

SLANGは、限定ステッカー付き!!!


蔦屋書店 元町店
TSUTAYA札内店
TSUTAYA北14条光星店
TSUTAYA宮の森店
蔦屋書店 新道駅前店
TSUTAYA篠路店
TSUTAYA新琴似店
TSUTAYA厚別ひばりが丘店
TSUTAYA札幌琴似店
TSUTAYA札幌菊水店
TSUTAYA木野店
TSUTAYA網走店
TSUTAYA函館鍛治店
TSUTAYA苫小牧バイパス店
TSUTAYA上江別店
TSUTAYA帯広大通店
TSUTAYA紋別店
TSUTAYA滝川店
TSUTAYA小樽店
TSUTAYA美幌店
TSUTAYA岩見沢店
TSUTAYA余市店
TSUTAYA室蘭店
TSUTAYA旭川永山店

お問い合わせは各店舗までお願いします。

こちらが特典ステッカーです。
a0119383_0123958.jpg

90m×130mmの大きめのステッカーです!!!

今後、リリースされる
■SICK OF IT ALL
■YUKIGUNI

こちらも取り扱われます。
是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-23 00:20 | NOW ON SALE(レーベル)
本日のライブ(KLUB COUNTER ACTION)
おはようございます。
伊東です。

今日はとうとうこの日です!!!

a0119383_16334077.jpg

"心象の明滅 A NECESSARY EVIL"
OPEN:19:00
START:19:30
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■REALIZED
■Motiveless
■Battle Shrine
■Answer
■毘盧釈那(大阪)
■Gomnupers
(出順通り)


そして、明日はTwo layers of paintのワンマンです!!!


a0119383_1634101.jpg

"Two layers of paint ワンマン・ライブ"
OPEN:20:00
START:20:30
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■Two layers of paint
DJ 2CALAGUA
DJ PUSSY FANTASY

チケットの予約はこちらからお願いします。


a0119383_16363777.jpg

"Happy Rebirthday Dear Counter Action"
OPEN:19:00
START:19:30
前売り:2,000円
当日:2,500円
(ドリンク代別途500円)

■kamomekamome(柏)
■SLANG
■evylock
■THE THANKS
■YUKIGUNI
etc...

元ヌンチャクのヴォーカル向達郎を中心に、OCEANLANE & BUDDHISTSONのドラマー嶌田 "Marcy" 政司が在籍していることでも知られており、その名前を知る者で彼らの実力を疑う人間はいないほどのジャパニーズエモ/ハードコアバンドだ。圧倒的に緻密かつパワフルな変拍子を多様する複雑なサウンドと、異端のミュージシャン・三上寛を敬愛するボーカル向によって紡がれる文学的かつ凶暴さを秘めた歌詞世界が、時にメロディアスに、時に絶叫によって表現されることで彼らのサウンドの絶対的な個性が確立する。凡百のバンドとは一線を画すその存在感に魅了される者は後を絶たない。
タイバンも豪華な顔ぶれが揃います!!! 乞うご期待!!!!

チケット予約はこちらから。


今月のCRASHandBORNは東京から5月12日に1st Mini album "Rock the Kids" をリリースしたNine Ideasが3度目のCRASHandBORN出演!!!!!!

a0119383_15244386.gif



CRASHandBORN
2010.10.7
open19:00 start19:30
adv1000yen door1500yen +1drink500yen
act
Nine Ideas(tokyo)
SERVICE ACE
The f.POSTMANS
AIGHT
MATTER FACT
NOT SO HARD WORK


詳しくは新しいCaBホームページをチェックして下さい!!!


ってな感じで淡々とライブを紹介してきたのですが、最後にThe Drownerzの新しいPVでお別れしましょう!!!


[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-22 15:34 | 本日のライブ | Comments(0)
本日のライブ(KLUB COUNTER ACTION)
おはようございます!!!
洋平です!!!

何ですか?
みんな連休ですか?

この連休中、良いライブが続いていて凄く良い感じの時間を過ごせてますよ。
今週はイベントが続きますからね。がっちり楽しんでいきましょうね。

週末までの流れをご紹介!!!

まず、今日のライブはこちら!!!

"PLEASANT TIME"
OPEN:20:00
START:20:30
当日:1,500円
(ドリンク代別途500円)

■The Rosalyn
■HARAKIRAZ!
■THE DRUNK BOi!S
(出演順通り)

今日は異色な組み合わせです。楽しめる感じですね。
是非遊びに来て下さい!!!

明日↓↓↓
a0119383_16334077.jpg

"心象の明滅 A NECESSARY EVIL"
OPEN:19:00
START:19:30
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■毘盧釈那(大阪)
■REALIZED
■Gomnupers
■Motiveless
■Answer
■Battle Shrine

チケットの予約はこちらからお願いします。

明後日↓↓↓
a0119383_1634101.jpg

"Two layers of paint ワンマン・ライブ"
OPEN:20:00
START:20:30
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■Two layers of paint
DJ 2CALAGUA
DJ PUSSY FANTASY

チケットの予約はこちらからお願いします。


リリースパーティー↓↓↓
a0119383_16474022.jpg

"SONIC WAVE 昇天カプセルRELEASE PARTY"
OPEN:19:30
START:20:00
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■the Drownerz
■SCARS
■D.O.G.

チケットの予約はこちらからお願いします。

毎日通わなきゃ駄目な感じですね。

関東近郊や週末東京に行かれる方への告知!!!
SET YOU FREE SUMMER FESTA
9月25日(土)@CLUB CITTA'川崎
OPEN :9:00
START:10:00
前売り:3,500円
(ドリンク代別)

タイムテーブル
10:00-OPENING ACT(後日発表)
10:30-S.P.N POWER
11:15-HOT SQUALL
12:00-ELECTRIC SUMMER
12:45-OVER ARM THROW
13:30-F.I.B
14:15-YUKIGUNI
15:00-HARDCORE FANCLUB
15:45-SLANG
16:30-BALZAC
17:15-EXTINCT GOVERNMENT
18:00-THE RYDERS
18:45-THE CHERRY COKE$
19:30-COBRA
20:15-RADIOTS
21:00-SA  

チケットはぴあ(P:113-955),ローソン(L: 78768)e+にて発売中!

a0119383_163524.jpg
KEEP ON SMILING 2010
9月25日(土)@新宿LOFT
OPEN :15:00
START:15:30
前売り:3,000円
(ドリンク代別)

15:30-BLINDSIDE - (B)
15:50-SIT UP LATE - (A)
16:10-ENDZWECK - (B)
16:30-ROSEROSE - (A)
16:50-RAT CHILD -(B)
17:10-LOYAL TO THE GRAVE - (A)
17:30-ELECTRIC SUMMER - (B)
17:50-SAND -(A)
18:10-COUNT OF STRENGTH -(B)
18:30-AT ONE STROKE - (A)
18:50-13STEP - (B)
19:10-HARDCORE FANCLUB - (A)
19:30-SLANG -(B)
19:50-B.D.UNION - (A)
20:10-BREAKING POSITION - (B)
20:30-THORN - (A)

(A) - LOFTステージ
(B) - BARステージ

チケット予約はこちら

SLANGはダブルヘッダーです!!!
13STEPSも初来日します!!!
来日前にこちらで彼等の作品をチェックしてみて下さい!!!

翌日は、こちら!!!
a0119383_1651629.jpg

STOMPIN' NITE -MVM-"剛毅果断"
9月26日(日)@渋谷ASIA
OPEN :15:30
START:16:30
前売り:3,500円
(ドリンク代別)

■SHEER TERROR(NY)
■AGGRESSIVE DOGS aka UZI-ONE
■EDGE OF SPIRIT
■ETERNAL B
■SLANG
■STYLERZ OF GAMES
■INFECTION
■LUMBER JACK
■VARIANT FACE
【DJ】 OHNO

こちらも楽しみですね。
行きたい!!!!(笑)

そしてそして、裏では毎年恒例のこのイベントも開催されています!!!
勿論、今年も壬生狼が出演します!!!
a0119383_16183450.jpg

ICE PICK'10 CARNIVAL OF INSANITY
9月25日(土)@新大久保EARTHDOM
OPEN :17:30
START:18:00
前売り:2,000円
(ドリンク代別)

■PROUD HAMMERS
■BEYOND HATE
■STRONG BLOSSOM
■AGGROKNOCKLE
■壬生狼
■桜花
■鐵槌



こちらも迫って来ていますよ。久しぶりの来札です!!!
STOMPIN' BIRD-BIRD ATTACK TOUR-

本当に楽しみです!!!
KamomeKamome来札!!!
a0119383_16363777.jpg

"Happy Rebirthday Dear Counter Action"
OPEN:19:00
START:19:30
前売り:2,000円
当日:2,500円
(ドリンク代別途500円)

■kamomekamome(柏)
■SLANG
■evylock
■THE THANKS
■YUKIGUNI
etc...

元ヌンチャクのヴォーカル向達郎を中心に、OCEANLANE & BUDDHISTSONのドラマー嶌田 "Marcy" 政司が在籍していることでも知られており、その名前を知る者で彼らの実力を疑う人間はいないほどのジャパニーズエモ/ハードコアバンドだ。圧倒的に緻密かつパワフルな変拍子を多様する複雑なサウンドと、異端のミュージシャン・三上寛を敬愛するボーカル向によって紡がれる文学的かつ凶暴さを秘めた歌詞世界が、時にメロディアスに、時に絶叫によって表現されることで彼らのサウンドの絶対的な個性が確立する。凡百のバンドとは一線を画すその存在感に魅了される者は後を絶たない。
タイバンも豪華な顔ぶれが揃います!!! 乞うご期待!!!!


チケット予約はこちらから。

楽しみ多いですよね〜!
楽しみを糧に今日も頑張っていきましょう!!!
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-21 15:28 | 本日のライブ
本日のライブ!(klub counter action)
「げっ! マジか!、、、またか、、、、」
我が愛「稟」、猫カビ持ちだったようです。
野良猫の我が愛「夢」を保護した時も、猫カビで大変な目にあったのに、
まさか飼い猫さん宅から引き取った「稟」まで猫カビ持ちだとは、、、、。
今、もちろん私も猫カビ持ちです。
人から人にはうつらないので、皆さん私に触られても怯えないでください。
いっその事、同情の眼で私を見て欲しいもんです。
はい、どーも。ウラでーす。


今日は、先日「kiji」とスプリットCDをリリースした「WALK」の
企画「Shinkai」でーす。
山梨から「birth」さんが初カウンターアクションですよー。
「color me blood red」も久しぶりの登場ですねー。
もちろん、トリは一皮剥けた感のある「WALK」でーす。
最後までお見逃しなくー。

メンバーからのコメント↓
「kiji&WALK splitレコ発第2弾!!18日のkiji企画に続いてWALK企画を行います!
山梨は甲府の3人組birthが初来札!以前から来札を熱望していたのですが、
ようやく念願叶いました!!昨年海外バンドとのツアーも経験し、進化し続ける
若手激情バンド。最近の曲のクオリティーが高すぎて嫉妬してます(笑)
僕らとkijiはまだまだやり始めたばかりですが、こういう同世代のバンドがいる事は
刺激になってます。さらに、今回はREALIZED・color me blood redや期待の
ニューバンドresephにも参加してもらいます!
2日間共、是非おいで下さい!! (WALK一同)」
a0119383_16335868.jpg

「Shinkai」
OPEN 19;00
START 19;30
前売り 1000円
当日 1500円
(入場時、1ドリンク500円)

◆kiji
◇color me blood red
◆Reseph
◇birth(山梨)
◆REALIZED
◇WALK
(※出演順通り)

皆様のご来場、お待ちしておりまーす。


タワレコ、、、
見に行きたかったなー、、、
いいもーん。
リリースパーリーで見るから、いーんだもーん。
a0119383_16474022.jpg

"SONIC WAVE 昇天カプセルRELEASE PARTY"
OPEN:19:30
START:20:00
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■the Drownerz
■SCARS
■D.O.G.

その前にも面白そうなライブがあるから、毎日遊びに来たほうが良いと思うよ。
a0119383_16334077.jpg

a0119383_1634101.jpg



蛇足。
毎日、こんな楽しいライブ見てたら、一ヶ月なんてアッというまですね。
そんなアッというまの一ヶ月を何回も過ごしていれば
アッというまに10年たちますよね。
皆さん。
時間は止まってくれないので、後悔しないように生きていきましょ。
アッというまに、70歳になってるかもしれませんよ。
いや、それからでも人生遅くはないか。
昨日、出演したGOOFYS HOLIDAYのメンバーさんがAIGHTのライブ中の
コール&レスポンスで「一生青春!」って言ってましたしね。
その通りですね。
考え方一つで、楽しくも悲しくもなる事実。
皆さんは、どう考えて生きてきますか?

えーっと。
冒頭に書いた猫カビのおかげで、
今日の蛇足ネタが薄れてしまいそうなので、次回にとっておきます。
つい先日も「蛇足、やめたんですか?」と聞かれました。
ありがとうございます。
やめるわけがない。
1日の時間が足りないだけだ。(カッコ良い!!)
でも、神様はそんな私たちを見守ってくださってるそうです。
私はまだ会った事ないんですけど、誰か会ったようですね。

神様に会ったであろう人の伝達方法イメージ図。
a0119383_16363432.jpg

わかったよ。
信じる気持ちは、一生失いたくありませんね。


じゃ。
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-20 16:42 | 本日のライブ
本日16:00から
a0119383_16564936.jpg

theDrownerz
昇天カプセル発売記念インストアライブ

タワーレコード札幌PIVOT店にて


16:00から観覧無料です。
是非遊びに来て下さい!!!

[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-20 11:48 | イベント/ピックアップ
本日のライブ(KLUB COUNTER ACTION)
おはようございます!!!
洋平です!!!

昨夜のEDDIE LEGEND STORYは、MAD3の曲なんかもやっていて
10年前に初めてMAD3をカウンターアクションに招いた頃を思い返しながら楽しませてもらいました!!!


今日は、昔から交遊のあるGOOFY'S HOLIDAYと話題沸騰中のSpecialThanks、
久しぶりの来札となるNOT REBOUNDの出演です!!!
"COLOR BLIND"
OPEN:19:00
START:19:30
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■TAGNUTS
■GOOFY'S HOLIDAY(沼津)
■supporting-me
■SpecialThanks(名古屋)
■NOT REBOUND(名古屋)
■AIGHT
(出演順通り)

当日券有ります!!!
なかなか見られないメンツなので、是非お越し下さい!!!

YUKIGUNI "From the soul" T-shirts付きCD予約開始!!!
締切まで、あと一週間です。お忘れく!!!


新しい、30秒CMヴァージョン!!!
う〜ん。カッコいい!!!
カウンターアクションでは、既にCDを販売してますので是非!!!



a0119383_15222784.gif
前作『JET GLO』から3年。満を持していよいよ待望の3rdアルバム『昇天CAPSULE』が発売される。 3年の間、休む事無く続くLIVE、リハーサルで培われた現在のスタイルを余す事無く凝縮したアルバムとなった。 『JET GLO』が現メンバーでの等身大の姿を映し出した作品であったとするなら今作『昇天CAPSULE』は更にその奥に潜む4人のルーツや確かなベクトルが見えてくる作品である。 ボーカル内田の独特の世界観、そしてストレートでありながらどこか切ないメロディーは更に研ぎすまされ聴く者の心にしっかりと刻み込まれることであろう。 何より4人の心の音、声が外の世界へと発信されたメッセージ色の強い『言葉のROCK』なのである。 ストレートな楽曲、スピード感の増したBEAT、キャッチーなメロディー。すべてに関して前作を遥かに上回る『昇天CAPSULE』。至極の10曲を詰め込んだカプセルを噛み砕けば答えはみえてくるはず。


アーティスト:theDrownerz
タイトル:昇天カプセル
収録曲数:10
ジャンル:PUNK / ROCK
発売年月:Sep '10
価格:¥2,205(税込)
品番:RLCA1148
形態:CD
レーベル:TURE BLUE RECORDS

試聴する
商品の購入を希望される方は、下記より必要事項を明記の上お申し込みください。
(※住所・氏名・電話番号・支払い方法<代引or銀行振り込み>を必ず記載して下さい。)

PV、CM、CD全てチェックしてこちらに遊びに来て下さい!!!
a0119383_16474022.jpg

"SONIC WAVE 昇天カプセルRELEASE PARTY"
OPEN:19:30
START:20:00
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■the Drownerz
■SCARS
■D.O.G.

楽しみですよね〜。
チケットの予約はこちらからお願いします。
悩んでいる人は、これをチェックしてレコ発に足を運んで下さい!!!
明日!!!
a0119383_16564936.jpg

20日16:00から滅多に見られないアコースティックセットでやりますよ。
甘く切なく、そして力強い歌声を聴きに来て下さいね。

間もなく、濃厚なハードコアイベントが開催されます!!!
a0119383_12241728.jpg

"心象の明滅 A NECESSARY EVIL"
OPEN:19:00
START:19:30
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■毘盧釈那(大阪)
■REALIZED
■Gomnupers
■Motiveless
■Answer
■Battle Shrine

心象の明滅、今回はGomnupersとの共同企画。
毘盧釈那が、ex.鐵男、ex.CAVOのISO氏の加入で間違いなくハードコア度と
キャッチー度がアップして5年振りに来札します!!!

チケットの予約はこちらからお願いします。


こちらも迫って来ていますよ。久しぶりの来札です!!!
STOMPIN' BIRD-BIRD ATTACK TOUR-

本当に楽しみです!!!
KamomeKamome来札!!!

世間では連休ですね。
今日も一日楽しんでいきましょう!!!
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-19 13:42 | 本日のライブ
本日のライブ!!(klub counter action)
「え!? 海!? 大丈夫!!?  ええぇっ! 夢も!!?  大丈夫!!?」
我が愛「海」と「夢」の声が枯れてるんです。
慌てましたよ。  そりゃあ、もう慌てましたよ。
次の日、動物病院がオープンした9時に病院に連れて行きました。
診察してもらったら喉に炎症があるわけでもない。
そういえば、ご飯も食べるし、水も飲んでる。
先生と話してて、これは新しい子猫が来た事によるストレスかも。
って事でした。
納得。 まだちゃんこい我が愛「稟」は誰彼おかまいなく挑んでいくんです。
それで、ウザがられているのはわかってたんですが。
ゴメンね、海、、、夢、、、。
すまん、、、今しばらく我慢してくれ、、、。
そんな我が愛「海」と「夢」に申し訳ない気持ちの中、
我が愛「稟」は今日も一人で跳ね回ってます。
よく、二本足で立っています。
もしかしたら猫じゃないのかもしれませんね。
はい、どーも。ウラでーす。

今日は、カウンターアクション初試み!
20時からは「kiji&WALK」企画!
そ、そして!なんと! 
その後の夜12時過ぎからは「11th STRUTTIN THE FLIPSVILLE」という
ロカビリーな企画となっておりまーす!
なに!? 何時に何があるって!? って思った方、下記をじっくりチェックして
遊びに来てくださいよー。

まず、「kiji&WALK」企画の「kiji」さんコメントです↓
「kiji&WALK splitレコ発第一弾!!今回kijiとWALKでsplitCDをつくりました!そのレコ発第一弾として18日、東京からa picture of herとDocument not foundが初来札してくれます!この2バンドも過去にsplitCDを出しています。 僕らが活動を始めたころに彼らのデモ等を聴き刺激を受けてきました。その彼らが、しかも両バンド共に札幌に来て頂けるということで僕らは相当テンションあがっています! a picture of herは先日toeの美濃さんプロデュースで音源を出したということで話題に上がっていたポストロックバンド。Document not foundは先日束の間の休息から復帰したばかりの歴代の札幌の音楽からの影響がみられる激情HC第三世代の代表格! 札幌と東京と離れた地でこそあるが馴れ合いでない新たな道を作っていければと思っています。皆様のご来場お待ちしています! ※レコ発第二弾は2日 後9/20に、山梨からbirthを呼んで行います!両日共是非!! (kiji)」
a0119383_16335868.jpg

「aSOU」

OPEN 20;00
START 20;30
前売り 1000円
当日 1500円
(入場時、1ドリンク500円)

◆WALK
◇a picture of her(東京)
◆Document not found(東京)
◇kiji
(※出演順通り)


夜のロカビリー企画は、東京から「EDDIE LEGEMD STORY」さんの
アルバム「UNDEAD(不死)」リリースパーリーとして開催されまーす。
アルバム「UNDEAD(不死)」コメント↓
「約20年もの間GUITER WOLF、THE 5.6.7.8sと共に日本のガレージシーンを
築き上げ、THE DAMEND、CRAMPS、CHAOS U.K.といった蒼々たるアーティストから
賞賛を得るも、2009年に解散したMAD3。そのリーダーEDDIE LEGENDが、
ソロバンド「EDDIE LEGEMD STORY」を始動させた。
このデビューアルバムではMAD3のセルフカバーを中心に、彼のルーツ
JOHNNY THUNDERS、THE DOORSのナンバーを、確かな進化を遂げた
スタイルでカバーし、自ら「UNDEAD(不死)」である事を証明した。このアルバムが
ロック混迷をの時代を照らす希望の光になることはもはや疑う余地もない」
a0119383_1634404.jpg


「11th STRUTTIN THE FLIPSVILLE」

OPEN&START 00;30
前売り 2500円
当日 3000円
(入場時、1ドリンク500円)

◇TURKEY
◆KING & THE DELINQUENTS
◇EDDIE LEGEND STORY(東京)
(※出演順通り)



DJ
SATOMI/MARIKO/KAZUMI/SHIRO/KING/LIL LUI
KAZZY WHEELMAN/LITTLE TIM/EDDIE LEGEND/EDDY the TIGER


皆様のご来場、お待ちしておりまーす。


そして、明日でーす。
SpecialThanks / NOT REBOUND / GOOFY'S HOLIDAY来札!!!




ノットリバウンドさんと、グーフィーズホリデイさんは久しぶりのカウンターアクション!
スペシャルサンクスは初来札ですよー。
お見逃しなくー。


蛇足。
色んな人から「蛇足。見てます。」と言われるようになりました。
ありがとうございます。
でも、蛇足がメインじゃねーし。
なんて、言いながら嬉しいかもよー。
うひひひ。
しかし、そこはそれ。
私もツンデレのツン担当にもなりましょう。
そんな「蛇足」を楽しみにしている全国各地の方。
そんなわけで、今日も蛇足は無し! よし!
だって、ギリギリなんですもん。
どのぐらいギリギリかって?
このぐらい↓ギリギリです。

ギリギリイメージ図。
a0119383_16382957.jpg


おい。
一歩引け。


じゃ。
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-18 16:54 | 本日のライブ
本日のライブ(KLUB COUNTER ACTION)
おはようございます。
伊東です。

a0119383_15584548.jpg



今日は、足利からvisyaaaとTARIRARIRAが初来札します!!!
今回の来札は、スプリットアルバム[NORTH]を19RECORDSからリリースし、そのレコ発ツアーによるものなんですが、北海道は今日の札幌のみになりますので、
みなさんぜひ遊びに来て下さい!!!



"COLOR BLIND"
OPEN:19:00
START:19:30
当日:1,500円
(ドリンク代別途500円)

■NOT SO HARD WORK
■TARIRARIRA(足利)
■THE GREED
■visyaa(足利)
■MATTER FACT
(出演順通り)

そして明日は、このイベントです!!!
SpecialThanks / NOT REBOUND / GOOFY'S HOLIDAY来札!!!










リリース情報!!!

a0119383_15222784.gif
前作『JET GLO』から3年。満を持していよいよ待望の3rdアルバム『昇天CAPSULE』が発売される。 3年の間、休む事無く続くLIVE、リハーサルで培われた現在のスタイルを余す事無く凝縮したアルバムとなった。 『JET GLO』が現メンバーでの等身大の姿を映し出した作品であったとするなら今作『昇天CAPSULE』は更にその奥に潜む4人のルーツや確かなベクトルが見えてくる作品である。 ボーカル内田の独特の世界観、そしてストレートでありながらどこか切ないメロディーは更に研ぎすまされ聴く者の心にしっかりと刻み込まれることであろう。 何より4人の心の音、声が外の世界へと発信されたメッセージ色の強い『言葉のROCK』なのである。 ストレートな楽曲、スピード感の増したBEAT、キャッチーなメロディー。すべてに関して前作を遥かに上回る『昇天CAPSULE』。至極の10曲を詰め込んだカプセルを噛み砕けば答えはみえてくるはず。


アーティスト:theDrownerz
タイトル:昇天カプセル
収録曲数:10
ジャンル:PUNK / ROCK
発売年月:Sep '10
価格:¥2,205(税込)
品番:RLCA1148
形態:CD
レーベル:TURE BLUE RECORDS

試聴する
商品の購入を希望される方は、下記より必要事項を明記の上お申し込みください。
(※住所・氏名・電話番号・支払い方法<代引or銀行振り込み>を必ず記載して下さい。)

本格的なPVですよね?
これ見て、CDチェックしてこちらに遊びに来て下さい!!!
a0119383_16474022.jpg

"SONIC WAVE 昇天カプセルRELEASE PARTY"
OPEN:19:30
START:20:00
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■the Drownerz
■SCARS
■D.O.G.

楽しみですよね〜。
チケットの予約はこちらからお願いします。
悩んでいる人は、これをチェックしてレコ発に足を運んで下さい!!!
a0119383_16564936.jpg



そして最後にコチラをチェック!!!

そして、今月のCRASHandBORNは東京から5月12日に1st Mini album "Rock the Kids" をリリースしたNine Ideasが3度目のCRASHandBORN出演!!!!!!

a0119383_15244386.gif



CRASHandBORN
2010.10.7
open19:00 start19:30
adv1000yen door1500yen +1drink500yen
act
Nine Ideas(tokyo)
SERVICE ACE
The f.POSTMANS
AIGHT
MATTER FACT
NOT SO HARD WORK


詳しくは新しいCaBホームページをチェックして下さい!!!
[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-17 16:02 | 本日のライブ
本日のライブ(KLUB COUNTER ACTION)
おはようございます!!!
洋平です!!!

今週も半分が終わりましたが有意義に過ごしていますか?
天気はいいけど、過ごしやすい気温になって夜はスヤスヤ寝られますね。

午前の街中は、仕事へ向かう人や営業中の人等、夜とは違う顔が見られて
少し楽しい気分でお店まで歩いて来てます。

って...

早く自転車返さんかいっ!!!

歩くと、お店まで30分かかるので結構体力使いますよ。
沢山音楽が聴けて有意義な時間ではありますが自転車欲しい!!!

早く帰ってこい!!! 俺のシルバーウルフ号!!!

と、まぁ自分事の能書きは置いておいて昨日から始めました。

YUKIGUNI "From the soul" T-shirts付きCD予約開始!!!

これは確実にゲットして欲しいですね。
レコ発は11月14日にカウンターアクションで行います!!!
ゲストには久しぶりのEDGE OF SPIRITが参戦!!!

超濃厚な夜になる事は間違いないですね。


さて、今日のライブはこちらです。
"ONE DAY"
OPEN:20:00
START:20:30
当日:1,500円
(ドリンク代別途500円)

■ALPACHINOS
■THE BROKEN TOY BOX

2回目の登場となるALPACHINOSのTHE PUNK ROCKERSのシューイチがいよいよ現役復活!!!
THE BROKEN TOY BOXが初登場です。ご来場、お待ちしております!!!

チェックしてもらえましたか?
カウンターアクションでは、既にCDを販売してますので是非!!!


a0119383_15222784.gif
前作『JET GLO』から3年。満を持していよいよ待望の3rdアルバム『昇天CAPSULE』が発売される。 3年の間、休む事無く続くLIVE、リハーサルで培われた現在のスタイルを余す事無く凝縮したアルバムとなった。 『JET GLO』が現メンバーでの等身大の姿を映し出した作品であったとするなら今作『昇天CAPSULE』は更にその奥に潜む4人のルーツや確かなベクトルが見えてくる作品である。 ボーカル内田の独特の世界観、そしてストレートでありながらどこか切ないメロディーは更に研ぎすまされ聴く者の心にしっかりと刻み込まれることであろう。 何より4人の心の音、声が外の世界へと発信されたメッセージ色の強い『言葉のROCK』なのである。 ストレートな楽曲、スピード感の増したBEAT、キャッチーなメロディー。すべてに関して前作を遥かに上回る『昇天CAPSULE』。至極の10曲を詰め込んだカプセルを噛み砕けば答えはみえてくるはず。


アーティスト:theDrownerz
タイトル:昇天カプセル
収録曲数:10
ジャンル:PUNK / ROCK
発売年月:Sep '10
価格:¥2,205(税込)
品番:RLCA1148
形態:CD
レーベル:TURE BLUE RECORDS

試聴する
商品の購入を希望される方は、下記より必要事項を明記の上お申し込みください。
(※住所・氏名・電話番号・支払い方法<代引or銀行振り込み>を必ず記載して下さい。)

本格的なPVですよね?
これ見て、CDチェックしてこちらに遊びに来て下さい!!!
a0119383_16474022.jpg

"SONIC WAVE 昇天カプセルRELEASE PARTY"
OPEN:19:30
START:20:00
前売り:1,500円
当日:2,000円
(ドリンク代別途500円)

■the Drownerz
■SCARS
■D.O.G.

楽しみですよね〜。
チケットの予約はこちらからお願いします。
悩んでいる人は、これをチェックしてレコ発に足を運んで下さい!!!
a0119383_16564936.jpg

20日16:00から滅多に見られないアコースティックセットでやりますよ。
甘く切なく、そして力強い歌声を聴きに来て下さいね。

さて、一週間を切りましたこちらのイベント!!!
SpecialThanks / NOT REBOUND / GOOFY'S HOLIDAY来札!!!




こんなに良いバンドをいっぺんに見られるなんて楽しみすぎますね。

こちらも迫って来ていますよ。久しぶりの来札です!!!
STOMPIN' BIRD-BIRD ATTACK TOUR-

本当に楽しみです!!!
KamomeKamome来札!!!



コカイン所持の疑い、田代まさし容疑者、また逮捕
だっふんだ!!!

[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-16 13:53 | 本日のライブ
YUKIGUNI "From the soul" T-shirts付きCD予約開始!!!
YUKIGUNI
NEW ALBUM "From the soul"
2010.10.06 IN STORES!!!


カウンターアクション限定の予約特典としてT-SHIRTS付きCDを販売致します。
a0119383_1852099.jpg

SIZE:XS〜XL
BODY:United Athle(4.4onz)

T-SHIRTS付きCDで、
商品価格¥2,900(税込)となっております。

ご注文はこちらのフォームから。

締切りは9月27日(月)まで。

ご注文、お待ちしております。

a0119383_1922351.jpg

新たなメンバー構成で活動を開始して2年。新メンバーが通って来た音楽的要素も取り入れ、今現在のYUKIGUNIを強く出せた楽曲群となった今作。ハードコアに重点を置いた重く激しいサウンドに、表情豊かなギターソロとタイトなリズム隊。歌詞のほとんどが日本語詩で構成され、ヴォーカルの切実な気持ちがよりストレートに伝わってくる。そして新たなスタートをする自分たちの決意を込めて、生々しく叫ぶボーカルがリスナーの胸に響く内容となっている。


アーティスト : YUKIGUNI
タイトル : From the soul
収録曲 : 7曲
ジャンル : HARDCORE
発売年月 : Oct.6th '10
価格 : ¥1,890(税込)
品番 : RLCA1151
形態 : CD
レーベル : STRAIGHT UP RECORDS

試聴する
商品の購入を希望される方は、下記より必要事項を明記の上お申し込みください。
(※住所・氏名・電話番号・支払い方法<代引or銀行振り込み>を必ず記載して下さい。)

CDのみ購入はこちらから


[PR]
by klubcounteraction | 2010-09-15 19:43 | 最新入荷情報(レーベル)